2018年03月17日

第71回 とりけん見学会 【古民家改修】

昨年春から解体を行い、お施主様の木材を生かし、築120年の家が更に長く住むための家になりました。
古きよきものを残し、新しいものを取入れた趣きのある古民家の魅力を感じてみてください(^^♪第71回 とりけん見学会 【古民家改修】

開催日 H30年3月21日(祝 ・ 水) 10:00~16:00  ※雨天決行
どなたでも見学できますのでお気軽にお越しください。 予約不要です。

場所:静岡市清水区大平622  地図は下記画像をご覧ください。

駐車場 有り


春のオクシズ大平へ遊びに来ませんか(^^♪

~見どころ~
● 杉材の造作キッチン

● 鬼胡桃(オニグルミ)の木

● 減築をして動きやすい間取り

● 桧材のペアガラス建具など

木造住宅ならではの、木の魅力満載の家となっております。

【会場への行き方】
52号線を上り、但沼交差点を左折して75号線を道なりに進み、和田島小学校を過ぎてそのまま直進して196号線に入ります。196号線を道なりに約20分ほど進んだ先に見学会会場があります。
第71回 とりけん見学会 【古民家改修】

拡大図①
第71回 とりけん見学会 【古民家改修】







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第71回 とりけん見学会 【古民家改修】
    コメント(0)