2020年03月29日

職人が組立式陳列台セットを作り、納品いたしました。

組立式なので、必要な時に使用できる為、置き場所も気にしなくてOkです。
また、お好みの形やサイズでオーダー作成できますので、お気軽にご相談ください。 
℡:054-345-6080 担当 杉山

職人が組立式陳列台セットを作り、納品いたしました。
職人が組立式陳列台セットを作り、納品いたしました。
職人が組立式陳列台セットを作り、納品いたしました。
職人が組立式陳列台セットを作り、納品いたしました。
職人が組立式陳列台セットを作り、納品いたしました。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
職人が組立式陳列台セットを作り、納品いたしました。
    コメント(0)